So-net無料ブログ作成
検索選択
その他のエリア ブログトップ
前の4件 | -

車海老 [その他のエリア]

車海老の水晶蒸し、上海蟹みそあんかけを食べました。。。
プリッとした海老にとろ~りあんがたっぷりと[ぴかぴか(新しい)]
DSC02599.JPG

麻婆豆腐[ぴかぴか(新しい)]
DSC02600.JPG
ビールがすすみます。

ボクも飲みたいよなぁ~いいよなぁ。。。
DSC02598.JPG


潮夢来
 港区東新橋1-6-1 日本テレビタワー1F



パスタ [その他のエリア]

ズワイ蟹とワタリ蟹のトマトクリームパスタを食べました。。。
濃厚な蟹の風味が口いっぱいに広がりました[ぴかぴか(新しい)]
DSC02533.JPG

本日のお魚料理、は真鯛のソテー[ぴかぴか(新しい)]
DSC02534.JPG

本日のテリーヌ[ぴかぴか(新しい)]
DSC02528.JPG

ビルの中なので、テラス席も室内。。。
雨の日でも安心です。




RUBY CAFE SHINAGAWA
 港区港南2-18-1 アトレ品川4F-3310


黄金韮 [その他のエリア]

車海老と黄金韮の皇家塩炒めを食べました。。。
プリプリの海老に韮のい~い香り[ぴかぴか(新しい)]
DSC02569.JPG

タラバ蟹の豆豉炒め[ぴかぴか(新しい)]
DSC02572.JPG

麻婆豆腐[ぴかぴか(新しい)]
DSC02573.JPG

おいしい中華に心も体もポカポカです。



東天紅 高輪店
 東京都港区高輪3-13-3 シナガワ グース4F

パスタ [その他のエリア]

maaiと一緒にドライブ、ドライブ~[ダッシュ(走り出すさま)]
今日はテラスで一緒にごはんです。
小柱と明太子のクリームパスタを食べました。。。
クリーミーなソースが絡んで、ん~おいし~[ぴかぴか(新しい)]
DSC02318.JPG

夏野菜にチーズをのせたオーブン焼き[ぴかぴか(新しい)]
DSC02311.JPG

マリンルックのmaaiくんです(笑)
DSC02314.JPG
椅子にのっけてもらえてよかったね。
また来ようね。



southern dining 用賀
 世田谷区用賀4-4-8 第二福島ビル1F


前の4件 | - その他のエリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。