So-net無料ブログ作成
検索選択
ネイル ブログトップ
前の4件 | -

薔薇 [ネイル]

久しぶりに薔薇のネイルをしてもらいました。。。
花びら1枚1枚、エアブラシで描いていってくださいます。
DSC02678.JPG

いつも、この技術に感動します。
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

羽根2 [ネイル]

冬の定番!?
羽根模様のネイル。。。今年も、してもらいました。
DSC01935.JPG

わかりにくいんですけれど色はネイビーです。
ネイリストさんが違うと、やっぱり雰囲気も変わる気がします。
お気に入りです。
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

豹柄!? [ネイル]

ネイリストさん、冬に一押しの白い豹柄模様のネイル[ぴかぴか(新しい)]
DSC01699.JPG

初めての豹柄はちょっとドキドキだったけれど。。。
これはかなりのお気に入りです。
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

百合 [ネイル]

ネイルを百合の模様にしていただきました。。。
小さな爪がキャンバスのよう!?
DSC01447.JPG

ず~っとお任せでやっていただいていたネイリストさんが辞められてから、
いろいろ探していたのですが、お気に入りのサロンみつけちゃいました。

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の4件 | - ネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。