So-net無料ブログ作成
かおも~ど ブログトップ
前の4件 | -

*☆イルミネーション☆* [かおも~ど]

平日のkaoとmaaiのとっとこお散歩はいつも夜なのですが、
最近はイルミネーションがきれいです[ぴかぴか(新しい)]
  東京ミッドタウン
  DSC02665.JPG
  DSC02667.JPG
六本木ヒルズ              赤坂サカス
DSC02670.JPGDSC02657.JPG

~おまけ~
       マンションのエントランス(爆)
       DSC02690.JPG

夜のお散歩も賑やかになったねmaai。
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

花火~!!2 [かおも~ど]

昨夜は隅田川花火大会にご招待していただきました。。。
DSC02463.JPG
隅田川の花火も初めてでしたが、スカイツリーも初めて見ました。
大きいなぁ!!

屋上にお寿司屋さん[ぴかぴか(新しい)]
DSC02464.JPG
DSC02465.JPG

おいしいお寿司と、大迫力の花火。。。
夏の終わりに素敵な思い出ができました。
DSC02469.JPG




nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

花火~!! [かおも~ど]

今日は神宮外苑花火大会[ぴかぴか(新しい)]
今年は復興応援東北スペシャルとして、開催前のライブイベントに東北出身のアーティストの方々もご出演されたのだそうです。
お家からは。。。
DSC02402.JPG

DSC02403.JPG

こ~んな感じの眺めです。
ちょっと、かなり!?ビルが邪魔なのでした(笑)

それでも花火はきれいです[ぴかぴか(新しい)]
夏の風物詩、元気が出ました。





nice!(31)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

Happy New Year! [かおも~ど]

あけましておめでとうございます。

お正月は、初詣へ行ったり。。。
DSC01913.JPG

雪の故郷へ両親の顔を見に行ったり。。。
DSC01888.JPG

DSC01897.JPG

相変わらずの、のんびりも~どで過ごしておりました(笑)

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
DSC01909.JPG

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の4件 | - かおも~ど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。