So-net無料ブログ作成

ホワイトチョコム~ス [渋谷]

今日は渋谷へお買い物。。。
ホワイトチョコのふんわりム~スでひと休み[ぴかぴか(新しい)]
DSC01940.JPG

メインのお肉[ぴかぴか(新しい)]
DSC01939.JPG

午後はどこへ行こうかな。。。
迷わないように気をつけなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]



Garden Kitchen CARAMELO
 渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテルLBF


nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

タリアータ [渋谷]

牛カイノミタリアータを食べました。。。
『カイノミ』は貝のような形をしているのでそう呼ばれている部位なのだとか。。。
やわらかくてとってもおいしかったです[ぴかぴか(新しい)]
DSC00348.JPG

キャベツからすみアンチョビのスパゲッティーニ[ぴかぴか(新しい)]
DSC00349.JPG

maaiも可愛がってもらって、嬉しかったね。
またおじゃましまぁす。




Barbaro
 渋谷区宇田川町6-20 パラシオン渋谷101
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

サーモン [渋谷]

maaiと一緒にのんびりランチ。。。
サーモンの香草パン粉焼きを食べました。
プレートになっているのでいろいろ楽しめます[ぴかぴか(新しい)]
DSC00287.JPG
ちょこちょこ食べながら、ついついワインがすすんでしまうのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

酔い醒まし!?のコーヒー[ぴかぴか(新しい)]
DSC00288.JPG

午後は猛烈ダッシュしちゃダメだよmaai(笑)




CAFE&WINE dance
 渋谷区代々木 5-64-6

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

リゾットコロッケ [渋谷]

すご~い[ぴかぴか(新しい)]
見た目も楽しいアランチーノ(リゾットのコロッケ)を食べました。。。
まわりはサクサク、中はやわらか~とってもおいしかったです。
20091012123454.jpg

きのこのパスタ[ぴかぴか(新しい)]
20091012123533.jpg

またちょっと。。。
ランチから飲みすぎちゃったかも!?
20091012121631.jpg






CENTO ANNI
 渋谷区桜丘町30-15
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。