So-net無料ブログ作成
検索選択

もふもふmaai [maai]

maaiがゲットして夢中になっているのは。。。

キーホルダーの、もふもふ部分。
DSC02891.JPG

DSC02894.JPG
あ、回転した!!
もうこの態勢に入ったら取り返せません。。。トホホ

けっこう気に入ってたのにな~(笑)




サッカーmaai [maai]

maaiはサッカーボールが大~好き♪
DSC03262.JPG
自分用の小さいボールには目もくれず、どうしてもこのサイズがいいみたい!?
公園へ行くといつも、隣のコートでサッカーしてるみなさんの中に飛び込んで行ってボールを追い回し、試合を中断させ笑われています。
DSC03259.JPG

DSC03260.JPG
夢はSAMURAI BLUEだねmaai(笑)



いも虫maai [maai]

ぺた~っ。。。
DSC02848.JPG

maaiは、kaoが出かける準備をしていると、
ぺた~っとラグにくっついて、いも虫のよう(笑)

イジけてるの。。。!?
この顔を見ると、ついつい出かけるのやめよっかな、なんて思ってしまいます。
すぐ帰ってくるからね、いい子ちゃんで待っててね。
と、言いつつも、後ろ髪をひかれ、なかなか出かけられない朝なのでした。

うわっ、遅刻だ遅刻~!!




ぺろりmaai [maai]

maaiの新しいおもちゃ!!
ウォーリーさんです。

なぜぺろりをしているかというと。。。
ウォーリーさんのお腹に、大好きなおやつが隠れているからで~す[ぴかぴか(新しい)]
DSC03135.JPG

『おやつを探せ!』だねmaai(笑)
DSC03138.JPG


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。