So-net無料ブログ作成
検索選択
東京ミッドタウン ブログトップ
前の4件 | -

WATER WORKS [東京ミッドタウン]

ミッドタウンで開催されている水花火のイベント。。。
たまたま通りかかったら、ちょうど打上げられるところでした。
DSC01247.JPG

ぼ~っとみていたら。。。
DSC01249.JPG

『うわっ!!』
水がとんできました[あせあせ(飛び散る汗)]周囲を見回すと、傘をさしていらっしゃる方やかっぱ!?を着て完全防備の方までいらっしゃいます。
なるほど~。次回は傘持参!?ですね(笑)

私の写真は下手っぴなのでぜんぜんわからないのですけれど、けっこうすごい迫力でした。逆に真下で寝転んで楽しんでいる方々もいらっしゃいましたし、暑~い夏の夜に涼しさを感じさせてくれる。。。ちょっと素敵なイベントですネ。


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

パスタ [東京ミッドタウン]

うにとアスパラガスのクリームスパゲッティーニを食べました。。。
濃厚でまろやか~なうにのソースでとってもおいしかったです[ぴかぴか(新しい)]
DSC00740.JPG

タラバガニのクラブケーキとイエローパプリカのクーリ。。。!?
おしゃれなお料理は名前が長~くて難しいなぁ。。。[たらーっ(汗)]
DSC00738.JPG

夜風が心地よいテラス席で素敵なひとときを過ごしました。



Union Square TOKYO
 港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウンガレリア D-B112




お食事の後はBillboard Live TOKYOへLIVEを観に行きました。
DSC00742.JPG
DSC00749.JPG

おいしいお料理と、とっても楽しいLIVEでした。





nice!(53)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

パスタ [東京ミッドタウン]

お天気もいいので久しぶりにミッドタウンへ。。。
おいしいカルボナ~ラで束の間の、ほのぼのランチ[ぴかぴか(新しい)]DSC00213.JPG

クラシックシーザーサラダ[ぴかぴか(新しい)]
DSC00210.JPG

時間を忘れて。。。
すっかりくつろいでしまうのでした。


お時間ありましたらどうぞ。。。
 過去の記事→http://kao-kao-kao.blog.so-net.ne.jp/2009-01-22
        →http://kao-kao-kao.blog.so-net.ne.jp/2009-04-02





ザ・ロビーラウンジ&バー
 港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン
 ザ・リッツ・カールトン東京45F

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

パスタ [東京ミッドタウン]

今日はランチにパスタを食べました。。。
甘みがあってとってもおいしいトマトソースでした[ぴかぴか(新しい)]
201001251236000.jpg

暖かくなったら、maaiも一緒にテラス席へおじゃましたいです。





orange
 港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウンイースト1F
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の4件 | - 東京ミッドタウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。