So-net無料ブログ作成
検索選択
テイクアウト・頂いた物等 ブログトップ
前の4件 | -

ラザニア [テイクアウト・頂いた物等]

DEAN&DELUCAのラザニアをテクアウト。。。
地層みたい!?
一枚一枚。。。剥がして食べたくなってしまうのでした(せこっ)
DSC00792.JPG

きっとふつうに食べた方がおいしいと思います(笑)




DEAN&DELUCA 六本木
 港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン B1

nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

レバーペースト&ビアソーセージ [テイクアウト・頂いた物等]

平田牧場のレバーペーストとビアソーセージをテイクアウト。。。
DSC00814.JPG
ブラックオリーブの入ったパンにぬっていただいてみました。
DSC00819.JPG
ワイン&ビールにぴったり[ぴかぴか(新しい)]おいしかったです。

ミッドタウンにはBIFと3Fにもお店があるそうなので、おいしい平牧三元豚をいただきに伺ってみたいです。




平田牧場 東京ミッドタウン店
 港区赤坂9-7-3 東京ミッドタウン ミッドタウン・ウエストEB108

nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

肉まん [テイクアウト・頂いた物等]

ふーちんの『でかまん』!?
ふかひれ入り肉まんをテイクアウト。。。
ずっしり重くてボリューム満点!!
おいしいです[ぴかぴか(新しい)]
DSC00779.JPG




赤坂 ふーちん(福清)
 港区赤坂3-18-9 1階

nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

パン [テイクアウト・頂いた物等]

肌寒~い1日でした。
曇り空の中、maaiと一緒にパン屋さんへ。。。

5色豆のタルティーヌを買いました。
豆がぎっしり~[ぴかぴか(新しい)]おいし~い。チリビーンズみたいな感じ!?
DSC00663.JPG

公園までの階段にスロープができていました。
迷路みたいで楽し~い。。。
maaiはどうでもいいようです(笑)
DSC00658.JPG

芝生に入っちゃダメだよ[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC00659.JPG

相変わらず、はしゃぐmaaiなのでした(笑)




MAISON KAYSER 東京ミッドタウン店
 東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウンガレリアB1
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の4件 | - テイクアウト・頂いた物等 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。